医者は出会いがないは嘘!年収1000万越えの婚活パーティーを紹介!

バチェラーデート

やっぱり医者は所得が高い、でなんだかんだ言っても年収1000万越えは当たり前だし、しかも開業医となると別次元の額をもらっている。

今回はそんな超セレブの人がシークレットやっている婚活パーティーに参加させてもらった。よく医者が出会いがないと祝えるのは地方開業医のことだろう。

都内ではやっぱり医者は女性にもてる。やはり安定職で社会的地位も高い医者は女性の憧れなんだと思う。ではそんな医者の婚活現場を男性側から見て、女性はどう見えるのか?写真付きで感想を述べてみたい。

パッと見分かるけれど高級クラブを貸し切って開催。

入った瞬間キャバクラっぽいというのが第一印象。さてさてここで本気の結婚相手はできるのか?



目次

医師が集まる年収1000万超えの婚活パーティーの評判と感想

やっぱり金の力なのか、ステイタスの力なのか、一般的なお見合いパーティーや合コンはどう考えても女性が確実に融合されているし、20代の女性が集まるパーティーの男女比率はやはりどうしても男性が多い。

可愛い20代の女性だけが集まってくる婚活パーティーなどあるわけないと思ったが、実はそれが医者婚活パーティーだった!

参加したのは8時ぐらいだったと記憶しているが、男性1人に対して女性の数は2倍強あったと思う。

男性がゆっくり飲んでいるところに女性が連れて来られる形式で、余った女性は別のルームで無料の高級カクテルかなんかを飲んでいる!

男性に与えられたトーク時間は一人20分ぐらい。それで女性が良ければそのままカップルになれちゃうというシステム。気に入らなければ、そのままアドレス交換もできて次の女性が座ってくれる。

・・・これってまさにキャバクラのシステム??だが、会話するとどう見ても普通の会社員のような女性が多く、キャバ嬢の典型でいある爪に気合が入っていない。

これは・・・白だ!と思わざるを得なかった。

年収1000万超えの婚活パーティーに来ている女性

で、次に医師限定の婚活パーティーに来ている女性のスペックだが、御多分のもれず、受付嬢、アパレル、フライトアテンダントなどが混じる。それなりに男にモテてきたのであろう。

余裕を感じるが、ちょっと話していると「どれくらいの期間で結婚したいのか?」など踏み込んだ会話もしてくるのが、キャバクラと違う所。

怖くなったので「後一年ぐらいかな・・?」というと相手の態度も一気に覚めるようで・・・・。今すぐ結婚して男をモノにしたいという気迫がちょっと怖かった。

知り合いの医者もやさしく普通に話せる保母さんが良いと周りの男性も行っていたし、

美人だからといって高飛車にでると、美人の看護婦を見慣れている医者は一気に熱が冷めてしまうのではないか?と思ってしまった。

男性は当然若い子のみに集まる。新卒の子などが先輩に連れられてきているのだが、圧倒的に人気。やっぱり若さは最大の武器なんだなぁ・・・。とつくづく思った。

30代の女性見たが、ちょっと擦れた感じ。普通に会話すればこれだけの美人なんだからもったいない。男にナンパされて過ぎて嫌になってしまったのだろうか?

年収1000万の医師婚活パーティーに来ている男性

確かに男は言葉通り!年齢は30代~40代ので医者がほとんどだが、経営者や公認会計士などもまじっていた。その辺は条件次第で入れる会もあるのかもしれない。

大体はスーツかブランドのめちゃ高そうな時計と靴を履いている。やっぱり年収2000万くらすは生活の余裕が段違いだと思った。

遊び人やナンパ師のオーラは出していない。そりゃそうだ。普段民間のジジババを相手にしているのだから態度がおかしくなるなんてことはない。友達もみんな金持ちだろうし、とにかく大人の余裕を感じてしまう、

医師パーティーの参加費は男性1万ぐらい

女性の料金はさすがに失礼で聞けなかったのだが、男性の参加費は今回は高かった、数万が一瞬で吹っ飛んだ。

そう思うと、フェリーチェやクラブオーツ―、エクセレンス青山当たりのパーティーの方が、料金的には全然安い。

ただ、ココに来れるクラスの医者なら問題はないはず。

会場の外には高級車があったし、3000万クラスとかなると、タクシーなんか余裕で使いまわせるのだろう。

遊び半分、出会い半分といった感じで、真面目さはそんなに感じられなかった。

結婚だけ考えるのならこういうキャバっぽいところじゃなくて正統派の結婚相談所が良いし、お金持ちの男性の友達をたくさん作って合コンにこぎつけるのなら、こんなパーティーに参加するのも良いだろう。

ちなみに参加方法だが、コネ。女性はどこから連れてくるのか不思議だったが、女子大サークルなどの流れかもしれない。この辺は早慶のコネで入るクラブオーツ―のような感じ。

出会いがない医者は以下の手順で余裕で婚活可能

こうやってみてみると、やっぱり遊び系=街コン。結婚系=結婚相談所という感じで、セレブになればなるほどはっきり差が見て取れる。

最近のお医者さんはなんだかんだ年収が下がったと言っても医者ってだけで40代まで余裕で出会いがあるので大丈夫だと思う。

  • 20代の医者・・・クラブを貸切るハイペックパーティー
  • 30代の医者・・・医師限定婚活パーティーで劇モテ
  • 40代の医者・・・結婚相談所で劇モテ

マッチングアプリを使うなら最低5000円以上のこういうアプリでで恋人を作りつつ将来の相手を探せば十分じゃないかと思う。

女性もキャバクラよりは結婚の確率は高いと思う。超金持ちの医者だと交際クラブとかも使っているのでダメ元で面接をうけるのもあり。デートでお小遣いもらえるし最高なはず。

1000万届く医者ならこういうところで出会いたい放題。

⇒ 医師と出会える交際クラブ(女性版)

⇒ 医師がめちゃくちゃモテる交際クラブ(男性版)

あくまで友達作りの場だけど、芸能人とかセレブの出会いってこんなもの。

まとめ:婚活は結局なんだかんだ金次第。

まず年収が700万をこえたら一気に差別化できるので、年齢を気にせずに高年収をターゲットとしたハイスペックな出会いの場に行った方がいい。

まちがいなく、女性の目線が違うし、とにかく容姿に自信もあって学歴の高い子がココには集まっている。

基本はびしっとスーツで決めて行った方が良いが、ここにラフな格好で行っても、むしろさらに金持ちなのかと勘違いされてちやほやされる。

反対に30超えた女性は医師の婚活パーティではほぼ相手にされないので、医者がきちんと登録する結婚相談所が良いのではないかと思う。

男性も女性も同じなのかもしれないが、性格の良い子ってある程度親の年収が高い気がする。余裕がある暮らしをしてきた男女の方が心も広いし、遊び方もスポーツとか芸術とかセコセコしていないのだ。

銀座はこの手のパーティーがゴロゴロある。普通の結婚相談所でも年収500万制限と700万制限があったら、積極的に高い方に行こう。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次