エンカウンターは持ち帰りができるのか?女性のレベルと出会いの話

バチェラーデート

夏真っ盛りで熱くなってきましたね。結婚相談所の真面目くさったお見合いパーティーに行っていると、どうしても派手にあそびたくなるものではないですか?日頃の仕事のストレスのせいでしょうかね・・・。

とは言え、キャバクラなんかでお金を使っても無意味なので、赤坂のパーティーに参加したついでに、エンカウンターという婚活バーに行ってきました。

ここはちょっとした高級クラブのようなもので、銀座・赤坂・六本木に店があります。

今回行ったのは

・・・場所は赤坂見附から徒歩1分の好立地。流行のオレのイタリアンがすぐそばにあってごった返していましたよ。



目次

エンカウンターのシステムと内容について

六本木の婚活バーを体験していたいので、今回はビビりませんでした。エンカウンターもシステムは同様で、入ったら名刺と連作先の記入をして終了。

違いは70分の飲み放題プランがついていて、1万円。

女性が20分位で交代するたびに相手のカクテル代を払う六本木よりは良心的。中の写真はとれなかったんですが、お酒も本格的なカクテルで、これが全部タダというのは女性には本当にメリットがありそう

ただ、今回気になったのは1点。女性が完全にお水だと分かる子がいましたね。グリーンの場合は入店の禁止事項の一つにプロの接客業(つまり水商売)は入店お断りというルールがあったのに、ここはないのかな?

後は女性の年齢制限もゆるい。だから脱色しすぎて髪が白くなりかけた女の子とかいて、あからさまでしたね。婚活バーじゃなくてキャバクラの延長上に近いノリ。

ただ、赤阪の相場からすれば値段は安いです。

エンカウンターの客層と男女のレベルに関して

赤坂・銀座の婚活バーの場合はまず初めに入り口で年齢を確認されましたし、実際に40歳以上の男性が入店お断りを受けているシーンを見かけたのですが、エンカウンターはなし。

だから、40以上の男性がエンカウンターに流れている様子。

さらにさらにお金をもう少し落として5000円位で若い子と飲みたいという場合は新宿の当たりの恋愛バー行っているっぽいです

エンカウンターにいる女の子のレベルは?

これは全部ではないのですが、エンカウンターには常連の女性がいるようで、ほぼ毎日来ています。なんであんなかわいい子が来ているのか?というとこれはお小遣い稼ぎが目的っぽいです。

相席屋はただ飯、ただ酒で女性に有利なのですが、あそこはお金が入りません。でもこっちは女性をキープすると、そのたびに女性側に料金が発生する仕組み。

20分ぐらいでどんどん女性が変わっていくのですが、その時に必ず「女性にも1ドリンク」と言われるのですが、その時にも女性にお小遣いが入ります。

結構女性はわきまえていて、大体エンカウンターが用意している青汁ハイみたいのを飲みます。ジュースみたいだし、なるべくたくさん飲んでお小遣いを稼ぐのでしょう。

ただ、こういう子たちそサクラと呼ぶかどうかは本人次第ですね。普通にアドレス交換もできるし、その後に遊びに行くことも可能です。他のお見合いパーティ、街コンにも必ず場を盛り上げる女性のサクラいますし、どこも同じかな・・・。

大体最近はパパ活アプリの方が圧倒的に稼げるし、時代は変わります。

実際女子は稼ぐためにエンカウンターに来てるんだと思います。

いつの時代も容姿とお金は等価交換。

エンカウンターの女性は持ち帰れるのか?

ここにきて思うのですが、男性が1時間に1万~2万払えるようなステイタス系の婚活に行くと圧倒的に女性が余っていますね。

エンカウンターもそうですが、周りを見渡すと控室みたいなところに数十人が待機しています。こんな風景は普通の婚活では見たことがありません。

医者の婚活も同じような感じで、来ている女性の数が多かったし、やっぱり経済力のあるところ、お金が動くところに女性は集まるの法則です。

芸能界見ていればわかりますね(笑)

結構では入りが自由なクラブなので意気投合すればタクシーで送っていくついでにお持ち帰りってことは無理じゃないと思います。

これキャバクラのアフターと同じです。

エンカウンター以外で料金的にもバランスが良く、一般のOLさんで割とかわいい子に会えると思ったのがセレブパーティーです。

ここは男女比は半々。後は同じ感じのアラサーの可愛い子が多いです。

ここはもう有名になり過ぎたけど有料プランで3000円あれば、エンカウンターで3万使うより100倍で会えます。

ちょっとメールして同じ地域の子とその日のうちに居酒屋に誘うというのが一番でしょう。エンカウンターで口説けるならこれくらいは余裕だと思います。

審査もあるし、女性も結婚したいのならセレブ系の相談所の方が身元保証のしっかりした男性がいると思いますよ。

筆者ならエンカウンターは遊びで、まともな婚活は別の場所でやりますね・・・・。

後は本当はばらしたくないけれど、お小遣いももらえて飲ませてもらえるのなら、会員制クラブ。一回のデートで5000円ぐらいです。男女とも無料で使えます。

エンカウンターの上位クラス版ですね。

まともにきれいなこととハイステイタスの男子の男女の夜の交渉ってやつができるのはパパ活アプリ位くらいだと思います。

条件合うなら間違いないかと思います。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次